ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2011.6.11 11:27AKB48

AKB48 あっちゃんが嫌いなわけじゃないよ

またまた、
よしりん先生が
来てくれましたよー
絵文字:重要絵文字:音楽



わしは前田敦子が
嫌いなわけじゃない。

あっちゃんは、

「私のことが嫌いな方もいると思います。
 ひとつだけお願いがあります。
 私のことは嫌いでも、AKB48のことは
 嫌いにならないでください


と言った。

ひょっとしたらわしが
大島優子を応援してるので、
あっちゃんのことを
嫌いなのかと
勘違いしたのかもしれない。

「おまえのことなんか
 前田敦子が知るか絵文字:重要

と突っ込む
頭の固い奴は無視しよう。

きっとあっちゃんは、
大島優子に
センターをとってほしい
わしのことを気にしているのだ。

大島優子は2位になって

「AKBの顔は
 あっちゃんだと思います」

と言った。

なんて娘だ絵文字:重要

なんて大人な乙女だ絵文字:重要

謙虚だが、常に前向きで、
全体を考える素晴らしい女だ。

おっと、
また大島絶賛に
傾いてしまった。

違うのだ。

前田敦子のことだ。

彼女は確かに
AKBの顔として
全体を輝かせる魅力を
持っている。

長身で足が長くて
天性のスターの素質だ。

目が寄ってるから、
あき竹城に似てるなんて
ふとどきなことを言う輩がいるが、
女性の魅力というものは
パーツのみで見てはならない。
パーツだけでいいなら
少女時代を応援してれば
いいじゃないか。

日本女性の美は
雰囲気で見なければならない。

それが日本人の美意識なのだ。

ただ、前田敦子は
一人でも女優として
輝いていく素材
なのではないか?

映画の主演もやったし、
「Everyday、カチューシャ」
でもセンターで踊ってるし、
最近いろんな雑誌の表紙に
なってるじゃないか。

わしは次の曲では、
やはり大島の
しゃかりきな踊りを、
もう一度センターに
持ってきてほしかったね。

すぐ横にあっちゃんがいる
構図の方が良かったがね。

でも今更言ってもしょうがない。

6月17日 に大島優子の

1st フォトブック 『優子』

が出る。

これは絶対に買うからな絵文字:重要

覚えてろよ絵文字:重要

 
 
 
みなぼん

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ